12/13/2014

「冬のあしあと」でメリーな夜!

オープニングは、florのお2人の歌と演奏…

 演奏が始まりました…

 ベース以外の楽器で弾き語りもふんだんに…

 お2人の演奏にすっかり引き込まれています…

 いつものマフィンもご用意…

素晴らしいライブを終えた3人の演奏家、素敵な笑顔です!

みぞれ交じりの寒い中、昨年に引き続いて、佐藤有介さんの里帰りライヴvol.2「冬のあしあと」が行われました。まず、オープニングアクトは、Bossa Novaユニットflorさんの心地いい歌と演奏でうっとり。そして、有介さんとサポートの長尾さんの歌と演奏…昨年と同様、有介さんのその優しい柔らかい歌声と感情移入してしまう詩に引き込まれていきます。今回は、ベース以外の楽器で弾き語りもされて、お客様も楽しまれたに違いありません。アンコールのホワイトクリスマスを有介さんのベースと長尾さんのギターによって、しっとりとした気分で今回のライヴを終了しました。外の寒さも忘れるくらい店内は熱気でムンムン…素敵な時間をありがとうございました。また来年もお会いできることを願いつつ…メリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿