1/25/2015

「Tシャツにプリントしよう」1弾…

 始めまーす!

 椎原さんに丁寧に教えてもらって…

 ふむうむ…

 わーい!

出来上がり!

 バックとフロントと…

 個性的に素敵に出来上がりました~!

 まず、大好きなピンクで…

 前は、こんな感じ!

 バックも自分で選んでプリントしたよ!

 仲良くお2人、慎重に仕上げていきます…

 それぞれ、シックに仕上がりました!

 今日、最後のプリント始まりました…

 フロント、シンプルに!

バックは、先に仕上げたお嬢様のデザインを参考に色もきれいに出来上がりです!

皆さん、同じ版を使いながら、色や配置で全く違う六人六様に出来上がりました。
各々、個性的にオリジナルのTシャツをお持ち帰りになりました。
2月1日(土)と2月8日(日)それぞれ①15時2名②16時2名③17時1名を募集中です。
皆さま、ぜひ、世界一枚のTシャツをプリントして作りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿