3/25/2015

春の別れと再会と…

毎年、桜の咲く頃、お客様が転勤などで大分を去ることになって、たくさんのお別れがあります。今年もまた、お客様からお友達となったM.Yさんとの寂しいお別れとなりました。でも、今日は、ここ『花』で出会ってお友達となったお仲間が再会とお別れのランチをしてくださいました。2年前に転勤で一足先にお別れしたM.Nさんが2時間かけて大分まで駈けつけてサプライズの再会です。寂しいお別れ会ではありますが、仲良し3人組は終始笑いの絶えない花時間を過ごされたご様子!最後は、開催中のFrench MARIGOLDさんのお帽子を素敵にかぶって写真に納まっていただきました。また『花』で再会してくださいね。素敵な時間をありがとうございました。出会うことができて幸せです!

0 件のコメント:

コメントを投稿