7/19/2015

Tシャツを作ろう…WS#3

 本日はお母様と中学生のお嬢様のご参加…さてどちらがどちらでしょうか?
いずれにしても素敵ですね!

お馴染みの竹作家、川上さんも初挑戦!羊さんがいっぱい、可愛い仕上がり!!

そして、明日は、椎原由紀子さんのお話し会です。興味深いお話しが聞けそうです。まだまだお席は十分ありますので、当日飛び込みでも結構ですので、お時間のある方はぜひ!ご参加お待ちしております。

以下、椎原さんからのメッセージです!
    8年前の作品。この時期までは、並んでいるものがほとんどだったけど、最近ではモビールとなって浮遊するようになりました。心が変わってくると作品も変わってきます。
    7/20(月・祝)はLife Gallery 花でお話し会をします。アメリカで学んだアートの事、大泣きして先生に抗議した事、英会話が上達せずに悶々とした事。いろいろあります。それから、一度やめてしまった創ることを、また始めたこと。感動することが自分を動かしたこと。かっこいい話ではありませんが、みなさんとシェアできたらと思っています。過去作品も何個か持って行きます。ぜひ、気軽にお越しください。当日ふらりと来ていただいても大丈夫ですが、できたらご予約いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    お話し会 ~私の創作と転機~
    7/20 (月・祝)
    Life Gallery 花
    時間 14:30~(約1時間)
    無料 ※要1ドリンクオーダー椎原 由紀子さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿