7/26/2015

Tシャツを作ろう…WS#4

 9歳でしかも初体験なのに、とてもいい手つきです…

 デザインや色の使い方も素晴らしい!

 可愛く出来上がりました~

 Sちゃん、今回で2回目ですので、シャンシャンと慣れた手つきで1人で進めます…

 ヨッコラショ、とこれまたコツもちゃんと心得て…

 あっという間にカラフルで楽しいTシャツの出来上がり!

ママは今回、前と後ろとシックに素敵に仕上げました!

本日も個性的なTシャツが出来上がりました。ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。由紀子さんのTシャツのワークショップは本日で終了しました。個展「かさね色」は、いよいよ今週金曜日が最終日となります。皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿