11/07/2015

今日はゆっくりecoがいい× Blue Market…の1日!


~今日はゆっくりecoがいい× Blue Market~

 玄米おむすび弁当も出来上がり!

田ノ浦ビーチでは出店者の皆さんも搬入が始まって…

 『花』もセットアップが終わり、準備完了!

 今回は、ハハパレのテントに入れていただきました…

 ハハパレの皆さんも着々と準備中…


お客様もだんだんと集まって…

 ステージでは、いろいろなライブやトークが行われてました!

 会場中、たくさんの人、人、人…

魚さんの楽しく、かつ意味深い歌と演奏…

 皆さん、食べて、飲んで、ゆったりと過ごされています…

心配されたお天気も全く問題なく、曇り空で暖かい1日。オープンからたくさんのお客様に来ていただき、出店数も60店舗以上ということで田ノ浦ビーチは大人や子どもで溢れて賑やかく、楽しいイベントとなりました。イベントの趣旨どおり、皆様、エコバッグやタッパー、マイカップなどをお持ちくださいました。主催者や関係者の方々、お客様、そして出店の仲間たち、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿